1.請堅強起來もっとしっかりしってください

2.打起精神来気合いいれてください

3.請專心工作仕事に身をいれてください

4.別發呆了ぼんやりしないでよ

5.別迷迷糊糊的了ぼ一っとしないでください

6.再加把勁吧もっと、やる気だしてよ

7.請好好做吧やることはやってください

8.其他人都在努力着呢ほかのみんなも頑張ってるんだから

9.没關係,任誰都有不順利的時候大丈夫ですよ、うまくいかないことだってあるんですから

10.只是時機不好罷了ちょっとクイシンクがよくなかっただけですよ

11.再努力不就行了嘛また頑張ればいいじゃないんですが

12.任誰開始都有不順利的時候だれだって最初はうまくいかないよ

13.是對方不好,有什麼辦法呢相手が悪かったんだから、しかたないよ

14.別那樣垂頭喪氣的そうなに落ち込まないてよ

15.別悶悶不樂的くよくよすんなよ

16.下次小心就行了今度からな、気にすんな

17.別在意,別在意気にすんな、気にすんな

18.放心吧,沒關係ドンマイ、ドンマイ

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    nitendopixnet 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()