close

小甜甜OS

詞:孫儀  曲:周金田

有一個女孩叫甜甜 從小生長在孤兒院

還有許多小朋友 相親相愛又相憐

這裏的人情最溫暖 這裏的人們最和善

好像一個大家庭 大家都愛小甜甜

一天又一天 一年又一年

轉眼之間已長大 依依不捨說再見

每一個孩子都勇敢 每一個孩子都樂觀

自立自強有信心 前途光明又燦爛

 

キャンディ・キャンディOS「キャンディ·キャンディ」

名木田恵子作詞・渡辺岳夫作曲・松山祐士編曲

堀江美都子、ザ・チャープス

そばかすなんて 気にしないわ

ハナペチャだって だって だって

お気に入り

オテンバ いたずら 大好き

かけっこ スキップ 大好き

わたしは わたしは わたしはキャンディ

ひとりぼっちでいると ちょっぴりさみしい

そんなとき こう言うの 鏡を見つめて

笑って 笑って 笑ってキャンディ

キャンディ キャンディ

 

スタイルなんて 気にしないわ

ふとっちょだって だって だって

かわいいもん

投げなわ 木のぼり 大好き

口ぶえ おしゃべり 大好き

わたしは わたしは わたしはキャンディ

空を見あげていると ちょっぴりさみしい

そんなとき こう言うの ほっぺをつねって

笑って 笑って 笑ってキャンディ

泣きべそなんて サヨナラ ね

キャンディ キャンディ

 

いじわるされても 気にしないわ

悪口(わるくち)だって だって だって

へっちゃらよ

ケーキに クッキー 大好き

緑のドレスも 大好き

わたしは わたしは わたしはキャンディ

星を数えていると ちょっぴりさみしい

そんなとき こう言うの ウインクしながら

笑って 笑って 笑ってキャンディ

泣きべそなんて サヨナラ ね

キャンディ キャンディ

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    nitendopixnet 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()